下田ムトアリッキー(RYKEY)が逮捕|紅蘭さん離婚。どんな人かを追ってみた!

全巻タダ読みはこちらのサイトのみ!
スキマ新バナー

話題

タレントの紅蘭(くらん)さんが内縁の夫である下田ムトアリッキーと離婚との報道で話題になっています。

草刈正雄(66)を父に持つ紅蘭(くらん)(29)が、ラッパー内縁夫との“離婚”を独占告白する。3年前にも紅蘭へのDVで逮捕され、覚醒剤の使用も発覚、1年間を塀の中で過ごした下田ムトアリッキー容疑者(31)。この7月4日には知人男性2人を殴り、またも逮捕されていた。昨年12月に第1子が誕生した後は、リッキーのDVはより酷くなったと語る。

デイリー新潮より

香蘭さんはこのように告白しています。

逮捕までの3日間、リッキーは起きている時はずっとシラフではない状態でした。事件当日の午前3時か4時頃、そんな彼に叩き起こされ、「そこに立て」と言われ延々と説教を受けました。育児と家事に忙殺された上、まともに寝ることもできない私はもう無理だ、限界だ――。でもここで逃げたら子供に危険が及ぶ。パニックになってしまった。

タレントの紅蘭(29)は週刊新潮の取材に応じ、事実婚の関係にあるラッパーのRYKEYこと下田ムトアリッキー(31)と“離婚”する考えを明らかにした。

「付き合い始めて4年が経ちますが、実はことある毎にリッキーと別れようと思っていました。今までずっと、彼からのDVに脅える日々を過ごしてきたんです」

「私に包丁を突きつけてきたり、携帯も壊され3回くらいバキバキに割れたこともあった。直接的な暴力より家の中の物を壊したり、凄い剣幕で罵詈雑言を浴びせてくる。言葉の暴力が酷かったんです」

下田ムトアリッキー (RYKEY) とはどんな人?

1987年12月12日、父親が日本人、そして母親がケニア人という家庭に生まれた。現在31歳で出身は東京都八王子市。現在の職業はMCとのこと。

幼い頃から暴れん坊で中2で地元の「八王子クリップス」というギャングに加入したそうです。17歳の時にライブで見たラッパーがカッコイイと思いラップを始め、これまでに計4枚のアルバムをリリース。そして最新のアルバムは『MZEE』。

 

この投稿をInstagramで見る

 

It’s my job to change the world.

RYKEY MZEE Life Consultantさん(@___rykey___)がシェアした投稿 –

草刈 紅蘭(くさかり くらん)とは

1989年8月30日 生まれ、日本の女性、タレント、パーソナルトレーナー。

父親は俳優の草刈正雄、母親は元モデル兼女優の大塚悦子。
「大塚悦子」の画像検索結果
また、弟は元ズットズレテルズのドカットカット、

「ドカットカット」の画像検索結果

妹は女優の草刈麻有。

「草刈麻有」の画像検索結果

草刈正雄さんがハーフのため、くらんさんはクォーターです。東京都出身。

タイトルとURLをコピーしました