小泉進次郎 軽井沢で極秘挙式 |軽井沢の教会はどこ。親族が族が認めた事実!!!

全巻タダ読みはこちらのサイトのみ!
スキマ新バナー

話題

8月7日にテレビで皆さんも見たと思いますが、首相官邸での滝川クリステルさんとの電撃婚を発表した小泉進次郎衆院議員(38)。

8月22日に2人が長野県軽井沢の教会で結婚式を挙げていたことが「週刊文春」の取材で分かったと週刊文集が報道しています。

こんにちは、BUZZ WATACHER編集長の吉田です。

今回は、今話題になっている小泉進次郎衆議院議員の滝川クリステルさんとの電撃婚のその後について取り上げてみたいと思います。

週刊文集がキャッチ、小泉進次郎は軽井沢で挙式をあげていた!

週刊文集オンラインの報道によりますと以下のように公開されています。

8月7日に首相官邸で滝川クリステルとの電撃婚を発表した小泉進次郎衆院議員(38)。

約2週間後となる22日、2人が長野県軽井沢の教会で結婚式を挙げていたことが「週刊文春」の取材で分かった。式に参列した親族が認めた。

【写真】首相官邸で行われた2人の結婚会見

その親族が語る。

「7月末に、進次郎から電話で式の日取りを告げられました。取材が殺到したら困るので招待状も作っていない。参列した両家の親族は30名ほどでした」

タキシードを着た小泉氏は、父・純一郎氏や兄・孝太郎ら両家の親族が見守る中、指輪を交換したという。

なお、結婚披露宴については、滝川が結婚を発表した直後に出演したテレビ番組で「披露宴とかはやらない」と話しており、開催に否定的な意向を示している。

8月29日(木)発売の「週刊文春」では極秘挙式の内幕のほか、進次郎氏とNHK看板アナとの知られざる交際、キー局女子アナが明かした進次郎氏の口説き方など、5ページにわたって小泉進次郎氏について特集している。

首相官邸で電撃婚をしたわけですから、特に問題ではないですが、何か秘密主義というかしっくりこないないものがあるという声も!

小泉進次郎、滝川クリステルの軽井沢での挙式の教会?

軽井沢には有名な教会が2つあります。そのどちらかではないかといううわさがありますが公開されていません。

1. 軽井沢高原教会

2. 軽井沢 石の教会 内村鑑三記念堂

どちらもいかにもという教会ですね!有名人が使いそうな教会です。

詳しい報道が報道がありましたら、まずご紹介したいと思います。

この極秘挙式でのネットでの反応は?

小泉進次郎さんの極秘挙式について、日本のネット市民はどの湯尾に反応しているのかご紹介したいと思います。

「極秘挙式」って物々しく飾り立てて書いてるけど、結局誰に対して「極秘」なのかっていうと「マスコミに対して」ってだけのことなんだよね。結婚したときもマスコミに知らせていなければ、誰が結婚しても「極秘挙式」になるのかな。

ひっそりやろうが…どうでも良いだろ。夫婦になるんだから(笑)

きゃあ〜! 軽井沢高原教会かしら…でも、あそこでやったら、ばれないわけないわね!!

小泉進次郎とクリステルは軽井沢で結婚式したんだあ。 やっぱ豪華結婚式をドーンと生中継してほしかったな。 主賓は竹中平蔵やマイケル緑や日本解体請負人がズラリの。 別れた女や男もドーンときて夢の挙式見たかったな。

小泉進次郎・滝川クリステル氏が軽井沢の教会で極秘挙式 ・式は8月22日木曜と ・招待状作成なく親族等30人出席と ⇒よく参拝している靖国神社で挙式しないの?そうしたら日本会議シンパから喜ばれたのにね。あとは実母の出席は?

ごめん、ホンマどうでもいいから 小泉進次郎が軽井沢で極秘挙式していた

小泉進次郎&滝川クリステルが軽井沢で極秘挙式していた?「取材が殺到したら困るので招待状も作っていない。参列した両家の親族は30名ほど」だって?結婚会見は首相官邸で大大的にやったクセに。やっぱり、アレは何らかのパフォーマンスだったのか。

 

タイトルとURLをコピーしました