あおり運転のBMW試乗車|神奈川ディーラー(横浜三ツ沢店か東名横浜)? 犯人5ch!!!

全巻タダ読みはこちらのサイトのみ!
スキマ新バナー

事件

こんにちは!暑い毎日です。Buzz News編集部の吉田です。

【常磐自動車道で起きたあおり運転】がちまたで大きな波紋を呼んでいます。

この事件の一部始終などが、ネット、テレビなどで大きく報道されているのにも関わらず、今なお犯人は逃げまわっています。

逮捕が遅いと、ネットでは警察へ批判の声が出ていますが、少しづつこの事件の犯人像が明らかになってきました。

今回は、最新の情報をもとに、常磐自動車道のあおり運転事件についてお伝えします。す。

あおり運転のBMW試乗車は神奈川ディーラーなの?

これを踏まえ、最新の情報では、あおり運転をした加害男性が運転していた白のBMWは、車ディーラーからなんと借りていたものであったことがわかりました。

そして、この男は約20日間も車を返却せずに、ディーラーとトラブルになっていたことも明白になってきています。

あおり運転に使用された車を押収 指紋などから男性の特定を進める
茨城県の常磐道で、あおり運転に使用された車を警察が押収しました。今月10日、茨城県の常磐道で車を運転中の男性が後方から来た白い車にあおられた末、道路上に停車させられて男に顔を数回、殴られました。警察

news.livedoor.com

高速道路で男があおり運転の末、相手の男性に危害を加えた事件で、男は代車として借りた車を返却せず、ディーラーとトラブルになっていたことがわかった。

この事件は、茨城県の常磐自動車道で8月10日、男性が車を運転中に外国製の高級SUVにあおられたうえ、運転手の男に危害を加えられたもの。

関係者によると、男は、7月21日に神奈川県内のディーラーで自分の車の修理にともなう代車として、このSUVを3日間借りた。

しかし、男は「この車が気に入った。購入を検討している」などと言って、およそ20日間にわたって返却せず、事件の翌日になって代理人が返しに来たという。

車が貸し出された2日後の7月23日には、静岡県と愛知県でも、この車によるとみられる、あおり運転の通報があり、警察が捜査を進めている。

出典:FNN

報道にもある通り、貸し出されたBMWのディーラーは、神奈川県内だということ。

それから、ネットでは(このディーラーはどこ??)という話題でもちきりです。

Twitterの情報によりますと、『横浜三ツ沢店』や『東名横浜店』などが有力視されています。

これは個人の情報ですので、信憑性についてはいつものとおり保証できませんが、有力な説である可能性は十分にあります。

犯人の顔を5chでネットで特定される?

事件から数日たっても、全く、、、一向に犯人の名前や顔画像を公開しない報道や警察に対して、不満が出てきています。

今の時点では、実名の報道や顔写真の公開が出てこないのは、逮捕されたり、立件されたわけではないためだと思われますが、世の中の人は実名報道を求めています。

警察がしっかり公表しないのであれば、報道機関が顔写真などをモザイク無しで公表し、社会的な制裁を加えるべきという声も多く見受けられます。

事件関連で非公開情報の特定が、特に早い2ch、5chなどでも、犯人の名前などについて上がってきており、特定されるのも時間の問題です。

皆のネットの反応はどんな感じ!

今回の報道を受けて、世間の人たちがどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれた人々の声の一部をご紹介します。

いい車に乗ってるから余計気持ちが大きくなったんでしょう。男はもちろんだが、注意しない女もどうかしてる。二人とも逮捕するべき。

次から次と余罪が明らかになってきましたね。高速で車を止める時点で殺人未遂事件なので顔のボカシは必要ありません。

名前を公表して下さい。
同罪の助手席の女も。

法の元に、厳罰をお願いします。
免許永久剥奪でも良い。

 

タイトルとURLをコピーしました