常磐道あおり運転の犯人の息子(新悠チャンネル@aerad1122)? 逮捕遅いの声続出

全巻タダ読みはこちらのサイトのみ!
スキマ新バナー

事件

常磐道でのあおり運転事件からすでに数日がたちました。今なお捕まっていない犯人と、警察の対応の遅さに、人々からは不満の声があふれているようです。

こんにちは!Buzz Watcher編集長の吉田です。

このようななか、今でのまだ逮捕されていない犯人の息子と名乗る男が、
Youtube動画を投稿したようです。

この記事では、この一連の流れとこの謎の人物の正体を迫ります。

関連記事はこちら

あおり運転のBMW試乗車|神奈川ディーラー(横浜三ツ沢店か東名横浜)? 犯人5ch!!!
こんにちは!暑い毎日です。Buzz News編集部の吉田です。【常磐自動車道で起きたあおり運転】がちまたで大きな...

犯人の息子???➡新悠チャンネル@aerad1122って

話題の「Youtubeに投稿された動画」が以下のとおりです。

動画のタイトルは、『常磐道で煽り運転されて暴行したのは僕のお父さんで、殴られた被害者が悪い 』

およそ世論の意見と違い、これはまさしく煽り調のタイトルになっています。

この男は自ら犯人の息子であると話しています。本当なんでしょうか?

Youtubeのコメント欄では『偽物だろ』という意見が多発しています。

君、動画で、実はこの車は僕のですって言ってるけど、 新たなニュースで、ディーラーが3日間の契約で貸し出してた事が分かったって 言ってる。よく平気で適当な事を言えるね。目立ちたいだけでしょ。 精神科をオススメするよ。

いい年をした社会人が、自分の父親を「お父さん」って・・・

偽物お疲れさーん。 X5はディーラーの試乗車だろ?お前の車じゃねーじゃん

その理由が、『車は自分の家のもの』と発言したことです!

すでにこの車は神奈川県内にあるBMWのディーラーが保有している貸出車であることが分かっています。この矛盾は一体どういうことなのでしょう?

今現在はあくまでも自称息子というだけですが、実際に警察に連絡した人もいるようで、今後の捜査の進展が望まれます。

これは、炎上目的で動画を投稿し、Youtube内の登録者数、再生数アップを狙ったとも考えられますので(可能性として)、警察は徹底した調査をしてもらいたいものです。

事件から数日たちました!犯人検挙が遅いの声続出~

常磐道のあおり運転事件が発生してからすでに1週間。

国民からは、『逮捕がおそすぎる!』という意見があふれ出しています。そしてネットでは炎上状態です。

すでに加害者(犯人)が乗っていたと見られるBMWの白のX5は、警察はディーラーから押収しており傷がついていたことも判明済みです。

ディーラーの記録を見れば、個人情報の照合など簡単にできるはずですが、なぜ逮捕が遅れているのでしょうか?

警察から捜査の発表がないので正確なところは分かりません。しかし、これは何か深い理由があるのではないかと噂されています。

何があるのか引き続きえあっちしていきたいと思います。

常磐道でのあおり運転に対するネット上の反応

この息子と名乗る人物の動画投稿に、皆はどのように反応しているのでしょうか?
引き続き見ていきましょう。

お前も捕まっちまえ

暴走車は試乗車やった言うとるやんけwww
何が自分の車やwww
どこかで見たことあるけど思い出せんような顔しやがってwww

あー。垢BANされて新しいアカウント作ったのか。

この人怖すぎるんだけど。
なにがしたいの?こういうことばっかして垢BANされないの?
こういうよくわからない人ほんとに怖い。

これ、マジで通報もんだろ。私の父と言ってみたり、
被害者の方と言ってみたり支離滅裂。
そもそも日本語がおかしい。もしかして。。。

車はカーディーラーが貸し出したと言っているが?みなさん、こいつは単なる炎上商法ですよ。

そもそもこの人日本国民じゃないんじゃないの ところどころ日本語おかしい

タイトルとURLをコピーしました