【韓国俳優】ソンソックが不祥事!プロフィールやドラマ出演歴のまとめ

全巻タダ読みはこちらのサイトのみ!
スキマ新バナー

話題

韓国の俳優であるソンソックが、【舞台鑑賞の時にマナー違反を行った】として韓国や日本のネット上でも話題になっているようです。

こんにちは!Buzz Watcher編集長の吉田です。

韓国俳優に対しては、日本人ファンも未だに多く、メディアも彼らの活動をよく報道で見かけます。

ここでは、俳優のソンソックの注目されているマナー違反と不適切発言をお伝えいたします。

韓国の俳優のソンソックがマナー違反と不適切発言!不祥事報告

韓国情報のメディアのWowKoreaなどでは、、、以下のように伝えています。

ソン・ソックが最近、俳優仲間のカン・ハンナ、オ・ヘウォンらと舞台を鑑賞した際、観客からマナーの悪さについて指摘されたことに反論したため。

ソン・ソックは同日、自身のSNSで「まず、舞台『プライド』に招待して下さったキム・ジュホンさんに謝ります。

舞台を愛し、大切にしている者として、恥じるような鑑賞の仕方はしていません。舞台鑑賞において、数人の観客の方々の主権意識と、偏狭かつ高圧的、暴力的な考えが誤解を超え嘘にまで発展してしまい、当惑しています。

しかし、これ以上の反論も謝罪も致しません」と語った。

この件は日本でも、最近の日韓関係のさまざまな険悪ムードから注目をあびています。

韓国人俳優の不祥事に日本国内でも非難が殺到しているようです。

一般の人からオンラインコミュニティ上でリークされたらしいと報道では伝えています。

具体的なオンラインコミュニティの名前は不明ではありますが、報道があったと同時にそれぞれの公式SNSで謝罪を行ったとのことです。

ソンテックさんのプロフィールやドラマ出演歴など!

プロフィールはこちらです!
★韓国の俳優
★生年月日:1983年2月7日
★身長:178センチ
★血液型:B型
★出演作:ドラマ『Sense8』、『SUITS/スーツ』、『Mother』

日本でも放送されたドラマへの出演歴などもあり、彼のことを見たことがあるという人も多いでしょう。

現在は以下のようなドラマも韓国で人気のようです。
【60日、指定生存者】
アメリカABC放送局の人気ドラマ「Designated Survivor」の韓国版。
タイトル: 60日、指定生存者
ハングル表記: 60일, 지정생존자
演出: ユ・ジョンソン
ジャンル: ドラマ
キャスト: チ・ジニ、イ・ジュニョク、ホ・ジュノ、カン・ハンナ、ペ・ジョンオク、キム・ギュリ
放送: tvN(2019)
放送時間: 月・火曜 21:30~
放送日: 2019年7月1日~
関連リンク: チ・ジニ  カン・ハンナ

ソンソックさんの不祥事に対するネットの反応とは!

今回の報道を受けて、日本の人々は世論はどのように反応しているのでしょうか?

韓国にマナーがあるの?考えられん!


コリアンスタイルそのものですね。
偏狭かつ高圧的、暴力的な考えが誤解を超え嘘にまで発展

何もしてなければ
何も言われないでしょ?

何かしていたから問題になっただけ。

タイトルとURLをコピーしました